忍者ブログ

KK量産計画

KK MASS PRODUCTION

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.16.Tue
14日京都で開催された「Witches' Leave!」に(一般)参加しました!

もう本当に日本に来てから東京から離れたことがなくて、最初はいろんなことを考えてました、言葉は分かるかなーとか、地図を買う必要があるかなとか、実際に行ってみたらそれほど考えることもありませんでした。結構順調に行きました。

京都に行ってよかった!こんなきれいな紅葉はいま自分が住んでいる町で絶対見れないです。ちなみに、新幹線に乗るのも初めてです、思ったよりずっと早いです!

会場でみんなにご挨拶できてうれしいです!オフ会も、次にこんなメンバー集めるのはいつになるだろうと思うぐらいでした^^ とても楽しかったです。


盛り上がってきた!!私も次の本作ろうか!ぜひまだウィッチーズが大好きな皆さんに会いたいです!
PR
2010'08.12.Thu
シャーゲル最高!!!
I never see a pairing this awesome!


まだ同人を描きます!
2010'06.27.Sun
この間年下のいとこは楽器を始めたいと言って、本気でギターを練習しています。その頑張ってる姿を見ていて、自分も本当に長い間楽器をやっていないことに気がつきました。

好きな楽器を弾いたり、吹いたりすると、周りの空気が優しくなります。そういえば、最近は課題とか、試験とかが多くて、暇は全然なくなりました。せめて毎日寝る前で、少し楽器をやりたいな~

今度の夏休み国に帰ります、戻るときは楽器を持ってきます^^ きっと日本での生活はもっと楽しくなれると思います~
2010'05.27.Thu
今日の最後の授業はデサン。四週間続けていた自画像の授業はようやく終わりになった。クラスの中では一番いい成績を取ったが、自分はこの四週間の授業に通じて、しっかりと自分の不足に気がついた。本当に何かを学んだ、新しいことを身についた。そしてこれから絵を描く時、気をつけることもちゃんと覚えた。いい先生にいい授業をしていただきました^^

授業が終わったあと、先生に「君はどのぐらい描いたの?」と聞かれた。実は私は、このような本番的な授業は2ヶ月間しか受けていなかった。8歳から趣味で、ずっとスケッチを描いてきた。最近は漫画の絵しか描いてないが、その画風を出来るだけスケッチのようにする。

「君、本当に楽しんでるね。」

ほめられたかなーと、先生にそう言われてとてもうれしかった~


帰り道の途中、電車の窓から見て、雨上がりの空はすごくきれいだった。
まったく建築物と遠くの風景が一緒になってるみたい、何だかすっかりな気分になってきた。もっと頑張らないと!

ここは日本、私はここにいるよ!
2010'05.17.Mon
今天终于看完了一直以来想看的「そのとき彼によろしく」。好喜欢最后的结局。当看到种子发芽的那一瞬间,就一直期待着美好的结局出现,非常喜欢这种节奏缓慢抒情的电影,看完了之后就像刚读完一本散文的感觉。

从以前就比较喜欢小的房子,比较喜欢冷天,因为在这样的环境里,更容易感觉到幸福。电影结束之后,自己额外感受到的是,人一生只能种一颗种子,如果这颗种子不是属于自己的话,是不会发芽的。如果种下了属于自己的种子,那样就算是开花前的等待,也是一种幸福。

感觉好像稍微严肃了点,抱歉……

今天和同学一起去animate,果然双人运气要比单人好一倍~
抽了薄樱鬼的盒蛋。我抽到的是斋藤桑,她抽到的是平助~ 刚好抽到对方想要的角色~!交换~心情超好 哈哈哈

最近在往“每一页都是艺术品”的方向前进,以后一定还会变成向“每一格都是艺术品”的。很喜欢那句话“记录就是用来打破的!”(期待IRON MAN 2)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/10 nmhsgalbym]
[01/06 dpabheminu]
[12/12 ハムカツ]
[11/22 きせつ]
[11/22 媛川綾己]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きせつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/30
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]