忍者ブログ

KK量産計画

KK MASS PRODUCTION

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.27.Mon
今日はもともと講座を聞くので、しかし歩道橋から下りてきた後に、私の1人の友達はステンと転んだ。かなり深刻そうです。先生も半分死にそうなくらいに心配しています。。。
私と別の1人の学生が彼女に配慮して、残りました。彼女はほとんど歩くこともできなくて、私達はタクシーを叫んだ、すぐに一番近くの病院に行かせました。

先生は日本語しかできなくて、私の友達はあまり分からなくで、他の1人の学生もそうです……
そこで、私は翻訳の仕事を担当しました。(電子字典を身につけるのは本当にいい習慣です~ よかったな——)

午後になった、先生は用事があって前に行いた、別の1人の学生はバイトがあるから、私一人残りました。多くの時間がかかるけれど、予診、写真を撮り、お金を支払い、薬を取り、すべては順調でした。突然気がついて、いつの間にか自分の日本語ははだんだんよくなりました。
築地に帰る時乗るのは大江戸線で、とても深い階段があります。私以前も杖を使ったことがあって、だから階段のるおりる方が分かった、友達に教えました。
最後に何とか彼女を安全に寮に送り帰りました。


PS:もうすぐゴールデンウィークで、みんなはどこに行って遊びたいですか? 私は東武動物公園に行きたいです ~
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[22] [20] [19] [17] [16] [13] [12] [11] [9] [8] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/10 nmhsgalbym]
[01/06 dpabheminu]
[12/12 ハムカツ]
[11/22 きせつ]
[11/22 媛川綾己]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きせつ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/30
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]